« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010/01/14

np2にハードウェアLFOを実装してみた。

http://homepage1.nifty.com/~sha_w/np2_20100114_sw.lzh

すぐ実装できそうだったから、 さくっとハードウェアLFO実装してみた。

YM2608 は、ハードウェアLFOあるんですよ!!
ハードウェアLFOを使ってる曲がある以上、実装しなければならないじゃないですか!!
(個人的には、YM2608のハードウェアLFOは使いにくいと思うが)

ちょっと、元のソースの解析に不安はあったけど、
アルゴリズムに関しては、一発で成功した。
細かいところでミスってて、デバッグに3時間くらいかかったけど。


続きを読む "np2にハードウェアLFOを実装してみた。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/01/11

今後の演奏会予定

3月に、3回演奏会があります。
べ、別に、3月だから3回というわけじゃないですよ?

3月、すごい、やる曲多いです。はい。
実は、今、すごい必死です。

続きを読む "今後の演奏会予定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/06

オーボエ と ナイフ の関係

今年の正月は、春にやる曲の練習をしていたのですが、研究がてら同じリードを違うナイフで仕上げ加工して使用してみる試みを行った。

続きを読む "オーボエ と ナイフ の関係"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »