« WonderSwan 開発環境 | トップページ | 礼服を買いに行った。 »

2009/09/27

オケの練習

今日の練習は・・・、
周りのパートが、ほとんど音大生とか、若手プロの人だった…。
団員(少ない)はアマチュアだけど、トラの方々達です。

その中で、オーボエは、自分1人。

ちょーーーーーーーープレッシャーーーーーーーでした。

オーボエって、多分、オーケストラの中の楽器で、
一番目立つ音色じゃないでしょうか?
1st Oboeの方が今日は来られなかったので、
2ndの譜面に1stの譜面も書いてあれば、1stも代奏します。

いやいや、非常に勉強になりましたです。はい。
刺激的でしたです。こういう環境って、いいなぁ。
1番音が目立つオーボエが、上手でなくて申し訳なかったですが。

本番も、音楽でご飯を食べる/食べようとしている人達と載るので、
吸収出来るところは、どんどん吸収するぜ!!

|

« WonderSwan 開発環境 | トップページ | 礼服を買いに行った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36969/46331559

この記事へのトラックバック一覧です: オケの練習:

« WonderSwan 開発環境 | トップページ | 礼服を買いに行った。 »