« ビブラートと音楽 | トップページ | 【FFO】ナイズル島踏査指令 »

2008/09/18

あ、M3フェスタ・・・

・・・いいや。
机も電源もないと、展示するネタが難しそうだし。

JASRACと契約して、DQの耳コピ譜の同人出版も面白そうだけど、
そもそも、スギヤマ工房にレンタル譜がある以上、あまり意味が無いような気も…。


M3-2008秋は、FMPSGに参加します。
Wonder Swan音源を普及させよう!!!

86音源の高音質化という話題が繰り広げられています。
せっかくなので、86音源の回路図を起こしてみようかしら。ボードは押入れにあるし。
YM2608専用のDACのデーターシートが無いので、これがちょっと痛い。
86音源って、なんかノイズおおきいんだよなぁ~。
まぁ、パソコンに刺すタイプの音源に低ノイズは期待するものではありませんが…。
パソコンそのものがノイズ源・・・。

|

« ビブラートと音楽 | トップページ | 【FFO】ナイズル島踏査指令 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36969/42517732

この記事へのトラックバック一覧です: あ、M3フェスタ・・・:

« ビブラートと音楽 | トップページ | 【FFO】ナイズル島踏査指令 »