« 一部記事の削除 | トップページ | 埼フィル 第55回定期演奏会 いってきました。 »

2008/05/19

白鳥の湖 やってるじゃないか!

飯食いたいのに!!

チャイコフスキーの旋律大好きです。


オーボエ、巧いなぁ~。
白鳥の湖って、公演時間2時間ちかいのに、良く唇もつなぁ~。
というのは、まぁ、プロだからか。

うん。良い演奏だった。

オーボエの音色が凄い良かった。
凄い多くの倍音成分を含んでいて、本当に素晴らしい音色だった。
きっと、リードの質が良いんだろうなぁ~という不埒の事を考えてしまったが、いやいやいや、奏者の質も良いからだろ!


さて、夕飯を食べるか。

|

« 一部記事の削除 | トップページ | 埼フィル 第55回定期演奏会 いってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36969/41261801

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥の湖 やってるじゃないか!:

« 一部記事の削除 | トップページ | 埼フィル 第55回定期演奏会 いってきました。 »