« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/31

アシタカセッ記 for Orchestra

ようやくプレ王のチェックが終わったようですので。
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=189330

オーケストラ版の楽譜をMMLで打ち込みました。
Roland Fantom-XRによる演奏です。
この曲、ピアノも使っているのですが、目立たせると違和感があったので、あまり目立たせていません。
オーケストラ版を聞いたことがないのに打ち込むからですね…。

続きを読む "アシタカセッ記 for Orchestra"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/09

オーケストラを聴く

NHKで毎週日曜日21:00に放送している『N響アワー』を良く見ます。
※N響 … NHK交響楽団

うちの親は、

> そんなの見ていると、友人達と話が通じなくなるぞ。
> もっと、バラエイティー番組とか見なさい。

とかいいますが、これが意外と勉強になるものです。
#というか、この発言自体が、N響の皆様に失礼な訳で。
#まぁ、こういうおっさん臭い趣味だから、もてないんだろうな~とも思うけど。

続きを読む "オーケストラを聴く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/07

色々買い物しました。

今年の年末年始は、かなり散財しました。
けっこう痛かったデス。

続きを読む "色々買い物しました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »