« 意外と難しい | トップページ | WonderWitchを、WSC形式のROMイメージに »

2007/07/18

POLのメールをWindowsで読みたい人って

アクセス解析を見ると、検索サイトからたどり着く人が結構います。いつも。
結構、多いんだなぁ~。
ちなみに、ここで解説してます。

POL mailをMicrosoft Outlookで読む

まぁ・・・そりゃそうか~と思います。

PlayOnline上ってさぁ、スパムチェックや、振り分けが出来ないんだよねぇ。
それに加え、操作性がすごい悪いし。

まだ、スパムメールがあまり無かった時代に、ホームページにアドレス書いちゃったもんだから、スパマーにアドレス拾われちゃって・・・1日に100超えるスパムメールが来ると、POLで受信するのがめんどくさくて・・・。

というか、だれもPOLのメールに送ってくる人なんて居ないから、放置でもいいんだけど。(--

どうにかならないのかねぇ。
すぱむ。

|

« 意外と難しい | トップページ | WonderWitchを、WSC形式のROMイメージに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36969/15802186

この記事へのトラックバック一覧です: POLのメールをWindowsで読みたい人って:

« 意外と難しい | トップページ | WonderWitchを、WSC形式のROMイメージに »