« MIDI規格next edition第一回『MIDI TUNING Extensions - Scale Octave Tuning (CA-021/RP-020)』 | トップページ | 交響組曲「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」より »

2006/11/16

平成18年分 給与所得者の保険料控除申請書 兼 給与所得者の配偶者特別控除申請書

を今週中に提出ということで、今週に渡されました。

今年に入って、保険に契約したのですが・・・あれ? 添付する証明書はどこだ?
契約時の資料だとかは出てきますが、肝心の証明書が探してもありません。
こういった大事な物は、ちゃんと保管する習慣をつけているのに・・・。

おかしい!
さがしまくります。

1時間・・・


2時間・・・・・・・・・・・・


無い・・・・・・・
そもそも、まだ送られてきていないのではないか?
グーグル先生に聞いてみます。

三井生命 よくある質問

> 給与から引き落としのご契約…
> 各団体にて一括の証明となるため、通常はお客さまに対して生命保険料控除証明書は発行いたしません。
> また、送付時期は団体によって異なります。

そ、そうだったのか!

申請書には、金額だけ書いておけばいいのかな。

|

« MIDI規格next edition第一回『MIDI TUNING Extensions - Scale Octave Tuning (CA-021/RP-020)』 | トップページ | 交響組曲「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」より »

コメント

スパムが凄まじいので、この記事へのトラックバックを禁止設定にしました。

投稿: S.W. | 2006/12/13 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MIDI規格next edition第一回『MIDI TUNING Extensions - Scale Octave Tuning (CA-021/RP-020)』 | トップページ | 交響組曲「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」より »