« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/28

ドラゴンクエストの曲を

また、プレイヤーズ王国に投稿してみました。
ここ

とりあえず、折角オーケストラ・スコアがあることだし、
IVは全曲つくったら、JASRACに申請して自分のHPに載せようと思うが…

イツニナルコトヤラ。


プレイヤーズ王国なら、JASRAC申請を代行でやってもらえるので、
完成するまでは、こっちに作った順から入替えて公開しようと思う。

やはり、組曲であれば、作るのであれば全曲作らなければ作曲者に申し訳が無いではないか!!
・・・チャイコフスキーの白鳥の湖も、全曲めざして頑張りますよ!!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/19

ピアノ協奏曲1番 変ロ短調 Op.23 より第3楽章

が、完成しました。
これで、ようやく、ピアノ協奏曲第一番 全曲完成です。

続きを読む "ピアノ協奏曲1番 変ロ短調 Op.23 より第3楽章"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/13

昔作った曲データ

を、プレイヤーズ王国に投稿してみました。
公開が完了したみたいなので、リンクを張ってみます。

S.W.のユーザーページ
公開作品一覧

多分、7~8年前にPC98のFM音源でつくったデータです。
mp3化して投稿してみました。

というか、・・・一気に投稿しすぎた(~_~A

本当は、MMLで投稿したかったヨ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/05

アクセス解析

最近、面白くてアクセス解析を良く見ています。
どのような検索でここに辿り着くのかが興味があり、ちょっとまとめてみます。

続きを読む "アクセス解析"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/04

サクラ・おふかい

行ってきました。
序盤は動物園を散策するという風流?なスケジュールで、鳥とか、鳥とか、鳥を堪能してきました。
何か・・・いや、何もが何処までも間違えているような気もしますが、ヨシとします。

メンバーが非常に濃い方で、サクラのオフ会なだけに、音楽に長けた人も多く、
カウンターテナーの技能?をもつ方がいっぱいおり、
プロで作曲をなさっている方や、様々です。

続きを読む "サクラ・おふかい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/01

アセンブリ言語 パイプラインについて

ユーザー様からフィードバックがあって、wonder Swanの開発環境と、Microsoft Macro Assemblerを取り出して、久々にアセンブリ言語を触りました。
命令の機能や、フラグの変化などは覚えていましたが…パイプラインの最適化の方法を忘れて居るではありませんか!!

ということで、V30Mzのアプリケーション・マニュアルを探して読んでみました。
ついでに、パイプラインというのを、アセンブリ言語レベルで解説しようと思います。

続きを読む "アセンブリ言語 パイプラインについて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »