« ひさしぶりに、FFOをやった。 | トップページ | Domain Name Serverに関する覚書。 »

2006/05/09

ご~るでん、うぃ~く

■モーツァルト
モーツァルトのレクイエムを聴いてきました。

が・・・今回、観客のマナーが悪すぎる感じがしました。
とりあえず・・・

演奏中に会話するなぁ

と言いたいと言うか、後ろ向いて無言の警告をしてしまった今日この頃です。

演奏自体は素晴らしく、日本の楽団と、ドイツ?の合唱団であるにも関わらず、良くマッチしていました。
楽器の配置も、珍しく古典に沿った配置(コントラバス・チェロが左)であり、
ヴァイオリン1と2を、それぞれ左右に振り分けて、対位的な効果を狙っておりました。
そのお陰様か、素晴らしい演奏が聴けたのでしょうか。


■お買い物。
公演が終わった後は有楽町界隈でお買い物を。戦利品は以下の通り。
 ・となりのととろ オーケストラスコア
 ・もののけ姫  オーケストラスコア
 ・ドラゴンクエストIV  オーケストラスコア
 ・司馬遼太郎  坂の上の雲 全八巻
 ・Falcom 英雄伝説6SCの攻略本
 ・となりのととろのCD


■ふぁいなるふぁんたじー
あのねー、めりぽー、ちゃりちゃりなおとー、いっぱいいっぱいーなのよー。
ちゃりちゃりーなおと、すきよー。
うふ。

(アトルガン、プレイ人にしかネタわかんねぇ)

|

« ひさしぶりに、FFOをやった。 | トップページ | Domain Name Serverに関する覚書。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36969/9974753

この記事へのトラックバック一覧です: ご~るでん、うぃ~く:

« ひさしぶりに、FFOをやった。 | トップページ | Domain Name Serverに関する覚書。 »