« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/29

バレエ「白鳥の湖」

DVDを見たので、改めてこれも、日記にしてしまおう。
バレエはあまり詳しくはないのだが、素人目にも、充分に見所はあると思います。
バレエのすごいところは、「言葉」を使わずに、「音楽」と「舞踏」で表現する事です。

事前情報としてそれらを知っていたにしても、頭の中ではいままで
 「どうやって表現するんだ?」
と、?マークがいっぱい並んでいました。

続きを読む "バレエ「白鳥の湖」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月の月記(白鳥の湖 他)

なんというか、『日』記ではなく、『月』記になってしまった。
最近は、仕事が忙しく、blogにまで手が回っていなく、
勿論、仕事でいっぱいっぱいで、ネタが・・・・・・・・ナイ。

流石に仕事の話題を書くのもマズイですが・・・。

続きを読む "3月の月記(白鳥の湖 他)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/06

【FFO】ちょっと嬉しかった事。

白虎と戦うと、我がLSは、いつも作戦通りにいかず、指揮官の指示・命令が飛び交います。
それが今回、3連戦したわけですが、作戦に支障は来さず、安定して作戦遂行を行ってくれました。

まぁ、3回目の戦闘は、トリプルアタック+必殺技のコンボでナイトが即戦闘不能になり、
これは仕方が無いとしても、2回は、戦闘不能者=0.

続きを読む "【FFO】ちょっと嬉しかった事。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/01

交響組曲「ドラゴンクエストIII」Gruelling Fight

JASRACの許諾が取れたので、MIDIのページに公開しました。
トップページから「MIDI」をクリックで行けます。

続きを読む "交響組曲「ドラゴンクエストIII」Gruelling Fight"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »