« 交響組曲「ドラゴンクエストIII」Gruelling Fight | トップページ | 3月の月記(白鳥の湖 他) »

2006/03/06

【FFO】ちょっと嬉しかった事。

白虎と戦うと、我がLSは、いつも作戦通りにいかず、指揮官の指示・命令が飛び交います。
それが今回、3連戦したわけですが、作戦に支障は来さず、安定して作戦遂行を行ってくれました。

まぁ、3回目の戦闘は、トリプルアタック+必殺技のコンボでナイトが即戦闘不能になり、
これは仕方が無いとしても、2回は、戦闘不能者=0.

最近、隊長と班長を任命し、隊長に指揮権を与え、班長にもメンバーの指導という役を与えました。
これで、指揮・指導を出来る人が多くなり、その結果、指揮する人の負担が減り、
又、指揮権を与えることで、「指示待ち」という状態を無くし、各班が同時に指揮されるため、
今までよりは、スムーズに動けるようになった事でしょうか?

あと残る課題は、NMと呼ばれる、レアモンスターの占有権の取得方法の改善かな。
Ullikummyは、ある程度標準化は出来てきたが、まだ他団体に負ける確立が高い。
(流石に、どのように標準化したのかと言うのは、固有技術なので言えないが・・・。)

どうしたもんかのぅ。
没った時間を調べてきてくれるのは良いのだが、釣り勝てないと、調べてきた人が可哀想じゃ。

|

« 交響組曲「ドラゴンクエストIII」Gruelling Fight | トップページ | 3月の月記(白鳥の湖 他) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36969/8964301

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFO】ちょっと嬉しかった事。:

« 交響組曲「ドラゴンクエストIII」Gruelling Fight | トップページ | 3月の月記(白鳥の湖 他) »