« うぁ~~~~ | トップページ | FantomXR の エクスクルーシブ »

2005/12/11

【FFO】真龍 (BC99)

行ってきました。

16人で。(うち、黒4名)

3連戦して、3勝しました。

他の人たちは、18人フルで、黒多めでも負ける所が多いのに、この結果は、ハァハァ。(ぉぃ

攻略法を晒すと、怒られそうなので、詳細は書かないことにします。
とりあえず、ファブニールと同じ戦術に、ちょっと工夫すれば、簡単です。

編成は、こんなかんじ。
PT1 黒黒黒吟赤白
PT2 黒白赤モ
PT3 ナナナ吟赤白

飛んだら、範囲攻撃が痛いので、連続魔+スタンで相手の動きを止めるのですが、
黒が4人しかおらず、削り切れませんでした。
範囲攻撃を食らいまくり、白魔導師が必死です。
まぁ、それは、気合いでなんとかしましょう。

3戦するつもりだったので、1戦1回しか、連続魔スタンが使えないですしね・・・。

|

« うぁ~~~~ | トップページ | FantomXR の エクスクルーシブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36969/7562378

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFO】真龍 (BC99):

« うぁ~~~~ | トップページ | FantomXR の エクスクルーシブ »