« 【FFO】プロマシアミッション「向かい風」 | トップページ | 【FFO】フェンリルBC »

2005/11/01

【DTM】白鳥の湖 No.2 ワルツ

ちょー~~~~スピーーーーードで打ち込みました。
そう、2週間で!!!!

サクラ・オムニバスCD3に何とか収録させてみました。
M3後、64kbps版を自分のホームページで公開予定です。
オムニバスCDは、過去に公開したデータを含め全曲192kBpsで収録しました。

ということで、ワンタンメンに、生卵をドーピングしてみましたが、あまり美味しくありませんでした。
やっぱ、合わないね。
でも、生卵ははやく食べないと賞味期限が・・・

|

« 【FFO】プロマシアミッション「向かい風」 | トップページ | 【FFO】フェンリルBC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36969/6800660

この記事へのトラックバック一覧です: 【DTM】白鳥の湖 No.2 ワルツ:

« 【FFO】プロマシアミッション「向かい風」 | トップページ | 【FFO】フェンリルBC »