« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005/10/26

【FFO】プロマシアミッション「向かい風」

先日クリアしてきました。
何回も挑戦する羽目になり、当初2時間程度でおわらせて、
オムニバスCD3の作業に取りかかろうとおもっていたのに、
結局6時間かかってしまうというていたらく。

というか、これ・・・・

むつかしすぎないかい?

もうちょっと、バランスを考えてくれたまえといいたひ今日この頃。

以下、我々が攻略できた時の手順。
自分で攻略したい人はみない様に。

続きを読む "【FFO】プロマシアミッション「向かい風」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラ オムニバスCD3

大体作業が終わったのかも知れない。
そして明日見直すと、キット修正箇所が見つかるんだ!

まぁ、なんとかM3-2005秋には間に合いそうだ。

白鳥の湖の「ワルツのテンポで」を半分程度打ち込んだのですが、
そちらはやはり間に合わなかったです。

完成次第、またHPにアップすると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/10

mp3 色々更新

MIDI関係のホームページが引っ越ししました。
容量が100MBになったので、すこし余裕ができました。

ここ

続きを読む "mp3 色々更新"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »