« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005/08/27

みそ汁

料理を覚えようと思い、最近は日本食の基本?であるみそ汁を作る。
今までは、カツオ節で出汁を取っていたのですが、
なかなか、「何かが足りない」と思っていた。

続きを読む "みそ汁"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/23

続・サクラ オムニバスCD

投稿用のCGIを置く場所の調整に手間取っています。

続きを読む "続・サクラ オムニバスCD"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/08/20

サクラ オムニバスCD vol.3

 始動します。
M3-2005秋にむけて、サクラユーザーによるオムニバスCDをリリース予定です。
まだ、投稿ページは完成していませんが、是非、奮ってご参加下さい。

月刊サクラ
オムニバスCD

続きを読む "サクラ オムニバスCD vol.3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/14

コミケ

 知人に会いに行ってきました。
早朝から並ぶヴァイタリティーは無く、起きたのは午前11時。
それから食事をとって出かけて、着いたのは13時頃でしょうか。

続きを読む "コミケ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/13

散歩

先日、地元でオフ会(飲み会)が会ったのですが、その時に目に止まったものがあります。
どうやら、史跡・文化財が多いらしく、時間がある時にでも巡ってみようと考えていました。

そして、盆休み。
せっかくの機会なので、自転車で出かけることにしました。

続きを読む "散歩"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/12

ようやく

ARCRUTUS (Falcom社)をクリアした。
買ったのは発売日で、やり始めたのも発売日・・・・。
2~3年前?

アハハハハハ。

続きを読む "ようやく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/05

ホームページを更新した。

MIDI Clasical Music
↑ここ

トップページと、チャイコフスキーのページを主に更新。
※曲データは、以前と変わりは無いです。

続きを読む "ホームページを更新した。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/03

チャイコフスキーピアノ協奏曲第1番 その・・・いくつだ?

前々から打ち込んでいるピアノ協奏曲。
その進捗状況でも報告してみます。

8分(/全長約20分)の打ち込みが終わりました。まだまだ長いです。

続きを読む "チャイコフスキーピアノ協奏曲第1番 その・・・いくつだ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »