« 更に、突き詰めた原因究明 | トップページ | パトレーバ »

2005/06/02

音楽関数

 以前、Yさんがmixiで公開した音楽計算機がありますが、
似たようなの?をMS-EXCELで簡単に作っていたので、
MIXIの方では公開していたのですが、こちらでもこっそり公開。

code_analysis.xls
↑MS-ExcelのVBAで実験的に作ってた物です。
ダウンロードして使ってください。
IEから起動すると、マクロが巧く動かなかったです。

僕以外使い道無いなとおもって公開していなかったのですが、
これって、便利なのでしょうか?。
まぁ、公開するに当って、見た目はきれいにしました。
(初め作った奴は、計算結果として出てくるのが暗号に近かった。)

Visual C++に移植しよう思っても、仕事が忙しい(もとい、FFに忙しい?)
ので中々…。

|

« 更に、突き詰めた原因究明 | トップページ | パトレーバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36969/4381705

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽関数:

« 更に、突き詰めた原因究明 | トップページ | パトレーバ »