« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005/06/28

逆転裁判

 先日、逆転裁判を買いました。
買った理由は・・・まぁ・・・その・・・・・・

某所で知った、内藤裁判
このフラッシュをプレイしたからなのですが、まぁ、内藤裁判の方は深く書きません。
FINAL FANTASY XIをプレイしていないと、面白くも何とも無いので。

続きを読む "逆転裁判"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/06/14

仕事が終わらない。

既知の通り、私はクレーム対応が主な仕事なのですが、さて、非常に困った。

続きを読む "仕事が終わらない。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/06/13

チャイコフスキー ピアノ協奏曲第一番 ニ短調

 約6年前から、MML2MIDで打ち込みをしていたのですが、3年位前にSakuraに乗り換え、暫く作業が停滞していました。計画としては、MML2MIDの文法から、Sakuraの文法に変換するプログラムを作ろうとしていたのですが、実際にSakuraを使うとどうも、1から作り直した方が早い感じがしてきました。

続きを読む "チャイコフスキー ピアノ協奏曲第一番 ニ短調"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/06/08

パトレーバ

 TV版のパトレーバを見る機会があり、とりあえず見ました。
見続けていると、ふと、「あれ?。なんか雰囲気が違うな。」と感じる回があります。

「特車二課 壊滅す」

続きを読む "パトレーバ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/02

音楽関数

 以前、Yさんがmixiで公開した音楽計算機がありますが、
似たようなの?をMS-EXCELで簡単に作っていたので、
MIXIの方では公開していたのですが、こちらでもこっそり公開。

続きを読む "音楽関数"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »