« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005/03/27

Tschaikowsky "The Swan Lake" Op.20

■買ってしまったもの。
SRX-10でしたっけ?。
金管楽器に特化したボードを購入してしまいました。
ちょこっとレポートします。

続きを読む "Tschaikowsky "The Swan Lake" Op.20"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/20

花粉

 この病が及ぼす影響は多岐に渡る。
目・鼻への影響は勿論、それに伴い集中力の低下、睡眠妨害、等々。
花粉と窒化物が化合した物質が、人体に影響を及ぼすそうだ。
窒化物とは、自動車の排気ガス、工場の排気等が挙げられる。

続きを読む "花粉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/01

燃やすゴミ

 私が良く行くイトーヨーカドーには、「燃やさないゴミ」と「燃やすゴミ」というラベルの貼られたゴミ箱が設置してある。普段一般的に見かけるのは「燃えるゴミ」と「燃えないゴミ」だが、何故、この様な表記がされているのだろう?

 きっと、誰かが『有毒ガスは出るけど、これは燃えるから燃えるゴミだな。』と判断して、本来は「燃えないゴミ」に捨てるべきゴミを、「燃えるゴミ」に捨てたに違いない!。

続きを読む "燃やすゴミ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »