« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004/08/31

FFO 太公望の竿など

■お仕事
 忙しすぎて、何やったかすら覚えてない…。
とりあえず、今仕掛かっているのは、…6件。

続きを読む "FFO 太公望の竿など"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/23

さくらオムニバスCD等

とりあえず、オムニバスCD2の申し込み分の生産は完了しました。
送付の方法を検討中です。郵パックをつかおうかなぁ~。
お待たせして、大変申し訳ございません。

続きを読む "さくらオムニバスCD等"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/17

ネットワーク・ゲームの今後

 明日、学校や仕事があるにもかかわらず、
こっくりこっくり寝ながらゲームをやっている人を見て思ってしまう。
「ゲームはそんなに大事なものなのだろうか?」

続きを読む "ネットワーク・ゲームの今後"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/08/14

行ってきた。

■サクラ関連
 まぁ・・・何というか、行って来ました。
その日は、起きたら雨であり、「あぁぁなんか蒸しそうだなぁ~」とか思っていたが、逆に寒かった。
結局、物自体は14時頃には完売してしまい、生産数が足りなかったなぁ~とか思いながら、
とりあえず、受注生産対応をすることにする。

続きを読む "行ってきた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/10

日記がまた疎かになり始めた?

 疲れが貯まっていると、どうも気力がなくなるのですよね。
さくらのオムニバスCDは、とりあえずイメージの出来上がりを待つ状況。
WTDはどうするかねぃ。新Versionリリースしようとか考えていたのですが、
市場調査してみると、Wonder Swanは、もうほとんど生産されていないとか…。
まぁ、明日から盆休みなので、いじってみるとするか。

続きを読む "日記がまた疎かになり始めた?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/04

7月末の、だらけた週末。

■会社の仕事。
 忙しい。とりあえず、寝たい…。

続きを読む "7月末の、だらけた週末。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »