« 古代中国の思想・兵法書 | トップページ | 【FFO】なのか、【哲学】なのか… »

2004/06/14

【LenageII】やってみた。

某氏から紹介を受け、
「んじゃ、βが終わる前に、ダウンロードしてやってみるかぁ~」といった感じでやってみた。

結構、PCスペックを要するが、経験値がLvに関わらず固定なので、FFOとは違って
1日に小一時間しか出来ないような忙しい人でも、プレイできそうなのかな?
攻城戦だとかは、何時間かかるようなイベントなのだろう?
実際にやってないので解らないが・・・

FFOに慣れているせいか、最初操作にとまどいはしたものの、
ROとユーザーインターフェイスが似ていたので、大体慣れてきた。

「うん。ちまちま 時間が出来たときに ちょこっとだけ 遊べるんで、良いゲームかな?」
と思った矢先、PKされました。

うははははははははははははははは

直ぐ隣の高レベルプレオヤーが、PKにたいしてPKKしてくれたものの、間に合わず、死亡。
まぁ、それもプレイヤースタイルの一つとして面白いのかも知れない。
やりたいとは思わないが・・・。

|

« 古代中国の思想・兵法書 | トップページ | 【FFO】なのか、【哲学】なのか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36969/765402

この記事へのトラックバック一覧です: 【LenageII】やってみた。:

» 【ネトゲ】リネージュII始めました [水密園こころぐ館]
 いまさらですが、もうすぐ正式(有料)サービス開始の「リネージュII」を始めまし [続きを読む]

受信: 2004/06/14 21:10

« 古代中国の思想・兵法書 | トップページ | 【FFO】なのか、【哲学】なのか… »